御殿場市民会館ご利用のご案内 ダウンロード
施設利用お申込方法
以下の3種類の方法でお申込み(本申請)頂けます
- 市民会館窓口に直接ご来館してご予約いただく方法①
- 所定のFAX用紙に必要事項を記入し、送信していただく方法②
(FAX:0550-83-8003) - インターネット予約システムを利用する方法③
※ご利用には事前に市民会館窓口にて利用登録が必要です。
電話の場合、希望日時の施設を仮押さえは可能です。
仮押さえの有効期限は1週間とさせて頂いております。
期限内に施設使用の有無をご検討頂き、上記の3種類の方法で本申請でお申込み頂くか、使用しない場合もご連絡頂きます。
空き状況照会
・御殿場市民会館 各施設の空き状況の照会はどなたでもご利用いただけます。
こちらの予約システムから空き状況の照会ができます。
・各施設をインターネット予約システムから本申請する場合、市民会館窓口にて事前にご利用登録が必要です。
登録後、こちらの予約システムをご利用いただけます。
問合せ:御殿場市民会館 TEL:0550-83-8000
利用料金
御殿場市民会館 基本利用料に従い、各施設と各時間帯区分に応じて料金が設定されます。
・御殿場市外の主催者申請の場合
ホール棟施設は「市外料金」設定となり、
会議棟施設は「市外加算」設定として基本利用料と同額の料金が加算されます。
施設利用のキャンセルに関して
・ホール棟施設は、ご利用日の20日前までの取消申請の場合はキャンセル料なし。
ご利用日の20日前を過ぎた場合、施設料金がキャンセル料としてかかります。
・会議棟施設は、本申請受付処理後の翌日から施設料金がキャンセル料としてかかります。
各種ダウンロード
ご利用案内
FAX専用申込用紙
小ホール全体図面
小ホール舞台図面
小ホール舞台断面図
大ホール_舞台図面(大道具室入)
大ホール舞台断面図