ごてんばシネマ『雑貨販売』参加作家のご紹介

2021年 12月4日()・12月5日()に開催予定の
ごてんばシネマ」と同日にクラフト作家による雑貨販売を行います。
上映作品に合わせて、猫やクリスマスにちなんだ雑貨を販売します
日によって作家さんと販売品が変わりますのでご注意ください

今回は、ご参加いただく作家さんと作品を紹介します!
(それぞれの画像をクリックで拡大して見てください)

12月4日(

ku*kuri
インスタグラム
布小物を主に使いやすいバックやポーチ、ヘアゴムなどを作っております。

編み物雑貨Blue‘sele
インスタグラム
赤ちゃんから大人まで笑顔になれるような編み物雑貨を販売しております。
猫耳帽子やアニマルがま口などを販売予定です♪

hentecorin & Orange Smile
hentecorin
インスタグラム
靴下を使って作ったぬいぐるみ「へんてこりんソックアニマル」を中心に作品をお持ちします。

Orange Smile
インスタグラム
ビーズ刺繍アクセサリーとリボンを使った布小物を作っています。

てくてくあんよ
インスタグラム
文具と雑貨を販売している「てくてくあんよ」です。
こだわって集めている商品は、手にするだけで気持ちのあがるものばかり!ぜひお楽しみくださいませ。

太田屋製菓店
フェイスブック
※太田屋製菓店はお菓子を販売します。

12月5日(

カルトナージュ&クイリングアート eine kleine Kunst
インスタグラム
フランス貴婦人発のカルトナージュとイタリア修道女発のクイリングで、毎日を楽しむ作品を製作しています。
紙と布で作ったカルトナージュ作品は、軽くて丈夫。
細長い紙をクルクル巻いて形作るクイリングは紙とは思えない繊細さを持っています。
『毎日の生活に寄り添う作品』と皆様のお越しをお待ちしております。

SUNRISE Leather Worker
親子や友人とおそろいで付けられるヘアゴムなどのクリスマスプレゼントに最適な可愛らしい革小物を用意します!
作品を手に取って革のぬくもりをぜひ、ご体感ください!

花雑貨木之花咲夜
インスタグラム
お花をたくさん入れたイニシャルキーホルダーや、ミニリース、クリスマスツリーハーバリウムなど、クリスマスプレゼントにピッタリな雑貨をご用意いたします。

covapple

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、紙で作るお花のアクセサリー「フラージュ」の作品を販売致します。