市民の皆様のご理解のもと、各施設の利用定員の縮小など利用の制限にご協力いただいておりますが、現在、大ホールおよび小ホールの利用に関する承認条件を変更していますのでご案内いたします。
☆ホール主催者様へのお願い事項ダウンロード(令和2年11月1日改訂)[166.0KB]
■来館者の皆様へのお願い
(1) 来館される際には、マスクの着用をお願いします。
フェイスシールドおよびマウスシールドを使用する場合はマスクとの併用でお願いします。
(2) 入館時には手指の消毒を、また、こまめな手洗いの徹底をお願いします。
(3) 施設内での大きな声での会話はお控えください。
(4) 他の来館者と十分な間隔(1m以上)をとっていただきますようお願いします。
(5) 発熱又は咳・咽頭痛など風邪の症状がある場合には、来館をお控えください。また、そのような状況が見受けられた場合、スタッフがお声を掛け退館をお願いする場合がございますので、ご了承願います。
(6)ご家族や職場、学校などの身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいる場合は来館をお控えください。
(7) 過去2週間以内に、感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は来館をお控えください。
(8) 館内の密集を防止するため、入館者が一定以上に達した場合は入館制限をする場合があります。
■ 利用人数制限のご案内(令和3年1月8日現在)
万が一の感染拡大防止のため、利用者の皆様同士が一定の間隔をとれるようにするため、すべての施設の定員数を1/2とさせていただきます。当面の間はこの定員数以内でのご利用になります。
※小ホールの定員は200名。
※大ホールの定員は560名。
※会議室類の定員は通常の1/2。
皆様にはご不便をおかけしますが、皆様と大切な方々を守るための判断ですので、引き続きのご理解とご協力をお願いします。
御殿場市民会館 館長
☆制限の変更等につきましては随時ホームページ等で、ご案内いたします。
【お問い合わせ先】
御殿場市民会館 電話0550-83-8000(8:30~21:30)